6月のノルディックウォーキングのセミナーお疲れ様でした!つくし整骨院

こんにちは、つくし整骨院の土﨑です。

 

昨日のリブラ主催のノルディックウォーキングのセミナーにご参加頂きました皆様、お疲れ様でした!

 

当日は天気にも恵まれ、皆さん2回目であったノルディックウォーキングでは前回よりも上手に歩く事が出来ていました!

休憩をはさみつつのウォーキングで前回よりも長い距離となりましたが皆さん無事に終える事ができ、とても良いセミナーとなりました。

参加者の中には膝や腰に不安の有る方もいらっしゃいましたが悪化する事もなくむしろ慣れてきたら歩く初めより終わりの時の方が楽になったという声も頂きました。

 

7月からは定期セミナーも始まりますのでこちらにも今回参加の出来なかった方も是非ご参加下さい。現在は男女ともに参加の申し込みが来ております。どなたでもお気軽にご連絡下さい。当院でもリブラの方でも参加の申し込みが可能となっております。

 

雨の日はボディケア体操として骨盤体操や姿勢の調整や体幹トレーニングなど皆さんの興味がある内容を意見を聞きながら行っていきたいと考えています。

 

ご参加お待ちしております。

 

交通事故対応地域NO1 つくし整骨院

 

 

つくし整骨院

住所 〒838-0813 福岡県朝倉郡筑前町依井498-1
TEL 0946-55-1021
受付時間
[午前] 8時30分から12時まで
[午後] 14時から20時まで受付
定休日 火曜日、祝日

当院facebookページはこちら
http://bit.ly/25zM6Xa