赤ちゃんの誕生で、急な午前中のお休み、申し訳ございませんでした。

つくし整骨院の土﨑です。

 

本日は急な午前中のお休み、申し訳ございませんでした!

 

自身の都合によりお休みさせて頂きました。

 

本日の午前9時に元気な赤ちゃん(2人目)を妻が出産してくれて、仕事上、立ち会う事は難しいかと思っていたのですが、夜中に陣痛

 

が始まりましたので構えていて(この時には午前中は休診にしようとは考えていました。スミマセン!!)8時ごろにはもう生まれると病院

 

の先生にも通達され長女とドキドキしながらロビーで待っていました。

 

すると9時の病院のベルと同じに産声が聞こえてき直ぐに感動の対面をする事が出来ました!

 

IMG_3007[1]

 

妻の無事で子供も無事に産まれてきてくれたので、30分程面会して2人と離れ、休んでもらい。私も仕事に出てきました。

 

 

午前中に来て頂いた患者様達には申し訳ございませんでした。張り紙だけは受付さんにお願いし貼り付けていましたが、きゅうな午前の

 

お休み、申し訳ございませんでした。 今後は急なお休みなどは無いように努めて参ります。

 

 

pS  一人目の時は妻の骨盤調整をしていなかったので今回は頑張ってみようと思います。筋トレもビシビシ指導していきます(笑)

 

IMG_3009[1]

 

つくし整骨院

住所 〒838-0813 福岡県朝倉郡筑前町依井498-1
TEL 0946-55-1021
受付時間
[午前] 8時30分から12時まで
[午後] 14時から20時まで受付
定休日 火曜日、祝日

当院facebookページはこちら
http://bit.ly/25zM6Xa