100人程の前でセミナーのお話しをさせて頂きました。

こんにちは、つくし整骨院のドザキです。

 

3月3日(金)に筑前町のリブラにて、現在行っているセミナー「ノルディックウォーキング」のお話しをさせて頂きました。

 

とても沢山の方達がいらしていて緊張してしまいましたが、皆さんにどういったものかは伝える事は出来たようで良かったです。

 

お話しの時に皆さんに質問で「ノルディックウォーキング知っていますか?」とお聞きした時会場の皆さん全員と言っていいほど手を

 

挙げて頂きましが、実際にした事があると言う方はとても少なかったです。

 

しかし、興味のある方は沢山いらして、次回から参加してみたいなど多くの方達にお声かけ頂きました。

 

3月7日(火)のセミナーにも急遽4名の方達が新しく参加頂きました。

 

4月11日(火)には初心者の方を対象にしたセミナーを行いますので、参加お待ちしております。

 

詳しくは筑前町の3月号の広報誌にも掲載されておりますので、ご参加下さい。

 

お問い合わせは  つくし整骨院 にお電話ください。TEL:0946-55-1021  セミナーに参加したい  と言って頂けたら

 

すぐに対応できます。

 

 

つくし整骨院

住所 〒838-0813 福岡県朝倉郡筑前町依井498-1
TEL 0946-55-1021
受付時間
[午前] 8時30分から12時まで
[午後] 14時から20時まで受付
定休日 火曜日、祝日

当院facebookページはこちら
http://bit.ly/25zM6Xa