テレビの取材を受けました! 筑前町 つくし整骨院

こんにちは!つくし整骨院のドザキです。

 

当院が主催しているセミナーが人気も有り注目度の高い内容をしているという事でこの度、取材をして頂きました!

 

整骨院として雑誌の取材は受けた事が有ったのですが(その時は杉浦幸さんが来てくれました)、テレビの取材は初めてでしたので、緊張し

 

ました(≧▽≦)

 

インタビューなどの場面では固くなってしまい上手く話せていませんが、セミナーを行っている時間は割と自然に出来たかなと思います。

 

当日は20名ほどの参加者も有り、皆さん急なテレビの訪問に驚かれていましたが、セミナーの感想などのインタビューにも快く受けて頂いて

 

くれていました。ありがとうございました。

 

私もまだどういった内容に仕上がっているのか分かりませんので、楽しみにしております(*´з`)

 

ケーブルテレビでの放送ですので、視聴できる方も限られるとは思いますが良かったら見られて下さい。

 

IMG_3743[1]

 

セミナーの後は皆さんと筑前町メクバールの敷地内に有る イタイリア料理 Mare(マーレ)に行きました。

 

料理も美味しく料金以上のサービスも沢山して頂きました!ありがとうございます!ご馳走様でした!

 

行きやすい場所でもありますので皆さんも是非行かれて下さい。

 

 

 

つくし整骨院

住所 〒838-0813 福岡県朝倉郡筑前町依井498-1
TEL 0946-55-1021
受付時間
[午前] 8時30分から12時まで
[午後] 14時から20時まで受付
定休日 火曜日、祝日

当院facebookページはこちら
http://bit.ly/25zM6Xa